やる気ゼロ‼ | なんくるないさ~の毎日

なんくるないさ~の毎日

還暦の歳になり、ブログ再開です。
実母の介護と自分の病気をきっかけに始めたけれど、
なかなか書けず。でも介護生活も終わったので、
平凡な日常を綴ってみようと思い、スタートします

最近はプチ引きこもり状態。
と言っても、仕事にはなんとか行ってます。
が、それ以外には出るのが億劫。
出来れば買い物も行きたくない。
お風呂も面倒。
もちろん母の介護も最低限の事しかしない。
このままではいけないと思うけど、気持ちがついていかない(T_T)
なんとかしたいと思いながらも、気持ちは空回り。
洗濯は忘れる。
いつも探し物をしている。
薬は飲み忘れる。
挙げ句に先週貰った薬が行方不明‼
あぁ~、どうなっちゃうのかな?