売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな、日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)

               クスッと笑って頂ける

              ブログに、なれば、いいなー☺️


いつもいいねボタン‼️

                        ありがとうございます

            うれしいです。(*^o^)/\(^-^*)



        熱い(^o^)/熱い(^o^)/

              アスファルト❗危険⚠️な

                時期になりましたね☺️

気を付けないと☀️

        今日は、私がスピリチュアル事を

              習ってる❗先生方と

         リモートで、お勉強会でした。


人生経験や、不思議体験、など

           色々な、学びがある人生で、

           若い頃から、気功教室の助手や

            スピリチュアル事のお誘いが

           多い私でしたが、

いつも、逃げてばかりで、向き合わず

              

          背中を押されては、
                          押し返していましたが、


       人生の年齢を重ね❗
                 やっと腹くくりをして、

真剣に取り組んでおります。

 なーんて、すごいセリフ吐いたけど(^o^)/

         相変わらず‼️ふざけておりますが、

 
         占い師として大活躍している
         先生方のお話しは、

面白かったし、ためになりました。

           すごい⤴️⤴️先生方に
           教えて頂けるなんて幸せ💖


           7月にイベントに出るまでに

              スキルアップ⤴️したいと
              思います。

ちなみに✨かなりのオリジナルな
          私の鑑定ですが、

          ちょっと‼️ちょっと‼️素敵な

           ご報告が入り🎵

え〰️〰️〰️☺️すごい⤴️⤴️と
                  こちらがビックリするネタ❗

      なので、、、、、
                   なので、、、、


       ここは、全集中で取り組みます。

7月11日川口リリアで、宇宙人、地球人に
出店します。
         オラクルカードのてん!です。
よろしくお願いいたします