★公開収録★ | MODEL「環~Tamaki~」★タマのHappy~Life★

MODEL「環~Tamaki~」★タマのHappy~Life★

TVCM「日本直販」さんのMCを中心に…
関西TV「真夜中市場」にも♪ レギュラー出演♪

幅広く〜フリーで…活動中 ♪

★MODEL
★MC
★Angel セラピスト

【 Office TAMAKI 】
(*´∀`)♪どうぞ〜宜しくお願い致します♪

Facebook: 有本 環

(=´∀`)人(´∀`=)音譜
え?え?
初の試み?

関西テレビ
★真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜★
お客様を会場に迎えての~
公開収録でしたラブラブ

女子率高いメラメラ現場(笑)
photo:01


いつもと違う~σ(^_^;)あせる
緊張感あるスタジオ内(笑)

タマは~変わらずの
ぽよーぉんドキドキとした雰囲気で
♪( ´▽`)v

photo:02


お昼の買い物(笑)


かなりアップ久々にお会いした
関西テレビスタッフさんには…
『環ちゃん…何年も経つけど~ほんまに、変わらないわよね!!

て~言って頂きドキドキ

メチャ嬉しかったアップタマですアップ




今日1本目は~
セシールさんのリゲッタサンダル。
Tamiさんとドキドキ

photo:03


タマ的には( ´ ▽ ` )ノヒールより、
サンダルが足にフィットしてアップ
歩きやすくて…気に入りました!!

2本目は~
タマの愛用品。
ドクターYシリーズ。
開発者のDr.吉木 先生もいらしたのドキドキ
photo:04


まぁ、いつもながら…ドジもしたけどね(笑)
ま~ご愛顧σ(^_^;)あせる

放送は、
5月30日と、6月6日音譜

かなりお得なスペシャルラブラブ
ぜひ、ご覧くださいね。
(=´∀`)人(´∀`=)音譜

楽屋ショットアップ

photo:05


ワイワイと。
→皆さん(>人<;)年齢不詳‼︎
美魔女だらけなんです‼︎



Kumiさんに…お土産。
可愛いドキドキ靴下を頂いたのアップ
photo:06



ぴったり♪( ´▽`)v3時に~驚き(笑)

photo:07


→スッピンで隠れて…パチリのタマガーン
ハイビジョンカメラで、素肌はキツイよな(笑)

photo:08


ゲスト出演で…商品を品定めしてみたいもんですわにひひチョキ

何気に…アクセサリーは、
タマの手作りの物を付けて~出演(笑)

photo:11


うふふドキドキ
オンエアチェックしてね(笑)



楽しい~1日に感謝を!!

photo:09


通い慣れた~関テレ。

天満の商店街では、この場所が
お気に入り(笑)
関西のオヤツ的な~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:10


つまんで~帰ったとさ(笑)




次回も~楽しもうメラメラ




iPhoneからの投稿