★女子力あげよ!★ | MODEL「環~Tamaki~」★タマのHappy~Life★

MODEL「環~Tamaki~」★タマのHappy~Life★

TVCM「日本直販」さんのMCを中心に…
関西TV「真夜中市場」にも♪ レギュラー出演♪

幅広く〜フリーで…活動中 ♪

★MODEL
★MC
★Angel セラピスト

【 Office TAMAKI 】
(*´∀`)♪どうぞ〜宜しくお願い致します♪

Facebook: 有本 環

空がσ(^_^;)あせるなんだか?
曇ってる?霞んでる?よどんでる?
なんか~嫌なモノが飛んでそうな
空ですねダウンダウン


気分だけは…上げて行こっ!!

【天然石ピアス】
タマのん( ´ ▽ ` )ノ♪は…

4mm玉の★エンジェライト★と
6mm玉の★クラック水晶★で~作りましたドキドキ
photo:01


ユラユラ~音譜
可愛く揺れます。

photo:02


小さめだけど…涼やかな存在感アップ

エンジェライトという名前は、
『天使』天使に由来。

とても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石。



さて…

明日は…アップ女子力上げてアップ
挑もうかなぁ(笑)



その前に…
メンテナンスへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あせるあせる

photo:03



アンティーク調(笑)

iPhoneからの投稿