こんにちは!ニコニコ
 
箕面市白島(西小路教室もあります!)のピアノ教室、フレット音楽教室ですスター
 
 

 

 

 そういえば、今週末の発表会は

【第29回】なのです!爆笑


最近、【続けること】の難しさ、
そして大切さを痛感することが多く、 
改めて、
『29回って我ながらスゴい!おねがい
と思っています。

私が講師になってからはまだ20回弱ですが、
毎回、色々なドラマがあります。

今回はどんな発表会になるか、
ちょっと想像してみました照れ


あ、なんかもう泣きそう泣

今回は、大きな生徒さん達に
受付やアナウンス、誘導、舞台セットのお手伝いなどをお願いしています。


この間、軽く打ち合わせをしましたが、

10数年前の発表会では
【プログラム1番、2番】だった子たちが、
いつの間にかこんなに頼りになる存在に成長していることに感無量えーん

長いお付き合いなので、
私の手が回らない所もフォローしてくれそうで、本当に頼もしいです!おねがい

みんな、ありがとう!!
当日もよろしくお願いいたします!!!爆笑

自分の演奏も、思いっきり楽しんでね!!!!飛び出すハート
 


スターフレット音楽教室スター
 
生徒募集中ニコニコ

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽にニコニコ

駐車場完備車