こんにちは!ニコニコ
 
箕面市白島(西小路教室もあります!)のピアノ教室、フレット音楽教室ですスター
 
 

 

 

 

第29回フレット音楽教室発表会、【マイコンサート】が無事に終わりました!おねがい
 
出演者の生徒さんはもちろん、保護者の方々、
本当にご協力ありがとうございました!!飛び出すハート
 
 
朝早くから受付、誘導、舞台セット、照明、アナウンスなど、
一緒に発表会作り上げ、
演奏でも盛り上げてくれた大人生徒の皆さん、
本当にありがとう!!えーん
 
毎回発表後は3日ほどずっと喉が渇いたままでしたが、
今回はお任せ出来るところが沢山あった為、喉の渇きは1日でおさまりました!爆  笑
 
 
発表会片付けも終わり、ようやく落ち着きましたが、
もう
『来年発表会、あの人が弾いていた曲が弾きたい!爆  笑
 
『フルート演奏、もっと聴きたかった!!おねがい
 
『講師演奏で先生弾いた曲、楽譜ちょうだい!ニコニコ
 
『来年の発表会も絶対出たい!!爆  笑
 
などなど、嬉しい声を沢山頂いています飛び出すハート
 
 
私も、次回は数年ぶりのハンドベルのアンサンブルや、
世代を超えた組み合わせでのDUOなど、
やってみたいことが沢山!!スター
 
今週はレッスンお休みですが、来週からまた
次の【本番】に向かって一緒頑張りましょう!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
スターフレット音楽教室スター
 
生徒募集中ニコニコ

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽にニコニコ

駐車場完備車