皆さん、こんにちはニコニコ


箕面市白島(西小路教室もあります!)のピアノ教室、フレット音楽教室ですスター

 


箕面萱野駅、ついに開通しましたねー!爆笑

普段梅田や難波に行く機会は
あまり無いのですが、
それでも嬉しい!!おねがい

この土日はキューズモール周辺は
大にぎわいでしたびっくりマーク



さて、レッスンでは、
6年生達から卒業式の話を聞きましたニコニコ

当音楽教室には、6年生が4人いてます照れ

少し前までは、可愛らしい小学生だったのに、
気付けばほとんどの子に
身長を抜かされびっくり

あっという間にしっかりした
お姉さん、お兄さんに
なりましたおねがい

ご卒業おめでとうございます!!飛び出すハート

これからもずっと応援していますおねがいおねがい



スターフレット音楽教室スター


0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽にニコニコ

箕面キューズモール、
箕面萱野駅近くです♪

駐車場完備車