こんにちは!ニコニコ

 
 
はやいー!!びっくり
 
 
発表会のプリントの下書きを書いていた時に驚いたこと。
 
【第29回】ー!!!びっくりびっくり


私が講師として企画しだしてからは15回目くらい?
それでも、この20数年、色々な発表会がありました照れ
 
プログラム1番だったちびっ子生徒さんがいつの間にか大きくなり、
トリ(ラストの演奏)を飾り、
何ならスタッフとしてお手伝いもしてくれるようにえーん
 
講師として、本当に嬉しいことです愛飛び出すハート
 
 
今年は コロナも落ち着いてきたので、
ソロ、連弾だけでなく、アンサンブルもやりたいなぁと思っています♪
 
10年ほど前に好評だった、ハンドベルもいいなぁ爆  笑



ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート
 
0727237914
 
2yumidate@gmail.com

駐車場完備車