こんばんは!ニコニコ


【今年中にやりたいことリスト】
を書いてみようと思いましたニコニコ

独身の時は毎年書いていたのに、
いつの間にか書かなくなって早10数年びっくり

子供達も大きくなってきて、
お留守番も出来る年齢。

今のうちに、やりたいことを
どんどんやっていきたい!!爆笑

読んだ雑誌には
【やりたいこと、100個書いてみよう!飛び出すハート

と書いてあったのですが、
なかなか100個も出てこず(というか、何個書いたか数えてもいない泣き笑い)。

それでも、やはり書き出すと、
ヤル気が出てきますね!おねがい


レッスンでも
生徒さんと一緒に目標を立てながら
レッスンをすすめて行きたいと思います!ニコニコ




ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車