こんにちは!ニコニコ


気軽に自転車でお買い物に行けないことが
ツライ!!えーん

車の運転、毎日乗ってはいますが、
あまり好きではないのでスター



さて、先日、とある方からお話を頂き、
ボランティア演奏に行ってきました!ニコニコ

演奏自体はいいのですが、
喋りが苦手な私笑い泣き

吹奏楽のサークルで最近ボランティア演奏をした
大学生の生徒さんに色々聞いたりして、
ついに当日びっくりマーク

雨にもかかわらず、
沢山の方が来てくださいました!!爆笑

お客様はお年寄りの方が大半で、
『皆で楽しく一緒に歌える曲を!飛び出すハート
と、選曲しましたが、
本当にどの曲も皆さん大きな声で歌ってくださり、
心から嬉しい気持ちになりました!おねがい

スタッフの方のサポートも素晴らしく、
あたたかい雰囲気で、
『良い所に来られて有難いなぁおねがいおねがい』と
感じましたおねがいおねがいおねがい


【人と人とは助け合い】

本当にそうですね愛

今まで、
本当に沢山の人に助けてもらっていたので、
今度はちゃんと
【助けられる人】になりたいなぁ照れ



ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車