こんにちは!ニコニコ

子どもの懇談で泣いた話を書きましたが、
この冬
一時私の涙が行方不明だった時期がありましたキョロキョロ


もともと、泣き虫な私。

小学生の低学年の時の懇談では
『毎日泣いています。
どうにかしてください泣くうさぎ

と担任の先生が母に言うくらい、
毎日泣いていました笑い泣き
(毎日学校には楽しく行っていましたが、
何かしらの悲しいことが毎日あったのだと思います)笑い泣き笑い泣き

大人になってからも、
ドラマ観たら泣き、
友達の話を聞いたら泣き、
結構忙しい私の涙腺おねがい


なのに、この冬、
大泣き覚悟で
劇団四季(大好きです!爆笑)の
【バケモノの子】を観に行っても泣けず、

ディズニー映画の【WISH】を観に行っても泣けず💧


『あれー?
私の涙、ついに枯れた?びっくり

と少し淋しく思っていました。



が、先日の懇談で泣けたので、
少し安心したー!ニコニコ
という話でしたびっくりマーク




ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車