おはようございます!ニコニコ


箕面市白島(西小路教室もあります!)のピアノ教室、フレット音楽教室です爆笑
 


箕面人が待ちわびていた(?)地下鉄開通まであと一週間少しとなりました爆笑飛び出すハート


今の私は車人間ですが、
高校生の時は千里中央までバス、

大阪音大時代も、もちろん箕面駅までバス、

プレーヤー(梅田のホテルで弾きまくっていましたニコニコ)時代ももちろんバス、

まずバスに乗らないと電車の駅まで辿り着かないことが当たり前だったのに、
ついに、ついに、

電車の駅まで歩いて行けるー!!笑い泣き


とーっても楽しみです!おねがい


音楽教室も、
【箕面かやの駅】から徒歩5分強なので、
船場や千里中央の方も
通って頂けやすくなるかなぁと思いますスター




ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車