こんにちは!ニコニコ

新しい仲間が増えたことを嬉しく思っていますおねがい


さて。

『子供の時にピアノを習っていたんだけど、
レッスンでは先生コワイし、
練習はあまりしていなくて..』
という方、多いのではないでしょうか?笑い泣き

私たち世代の子供の頃のピアノの先生、
怖かったですよね泣

私は泣き虫だったこともあって、
小学校中学年頃まではずっと優しい先生だけに
教えてもらっていましたが、

周りでは
『指遣い間違えたら手を叩かれる』

『練習していないからレッスン行きたくない』

『先生、前の生徒さんが練習不足やったら
イライラしてるえーん

なんて声もよく聞いていました。


それに比べ、今の先生の優しいこと!照れ


もちろん、優しければいいという訳では
決してないけど、
レッスンを楽しくする工夫、
わかりやすいレッスンにする工夫、
沢山努力されているなぁ、と感じています!ラブ


もちろん、当教室でも
レッスンを楽しく受けてもらい、
音楽がを好きになってもらえる様、
日々努力中です!爆笑


『子供の時はレッスン嫌だったけど、
今なら楽しめそう..キョロキョロ

『もう一回レッスン始めてみようかなキョロキョロキョロキョロ

迷われる方、一度体験レッスン(無料です)に
いらっしゃいませんか?爆笑

きっと、子供の時とは違った楽しさを
感じて頂けると思います!飛び出すハート




ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車