こんにちは!ニコニコ


【何歳からレッスン可能ですか?ニコニコ


当教室は、乳幼児のグループリトミッククラスは
行っていないので、

【3歳以上のお子さん】が
レッスンの進度が早いと思います照れ

ただ、お子さんって、本当に個人差がありますよねおねがい


幼稚園年少さんなんて、
まだ髪の毛ふわふわ〜の
『わぁ、赤ちゃんが歩いてるラブ
みたいなお子さんも居れば、

三つ編みが長ーくビッシリの、
もう小学校で45分授業が受けられそうなお子さんも爆笑


体験レッスンの時、
ピアノの椅子に座るのも一苦労だった
(もちろん、少しでも危ない時は抱っこのお手伝いはしますよーウインク)お子さんが、
いざ座ってみるとものすごい集中力で
レッスンを受けてくれたり、

まだ平仮名は読めないだろうなぁ、
と思っていた子が
曲目を一文字一文字読んでくれたりおねがい


赤ちゃんに見えてゴメン!!びっくり


という訳で、
『まだ、少し早いかなぁキョロキョロ

と迷われる方も、
ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいねスター




ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車