こんにちは!ニコニコ

今朝は雪が積もっていましたね花

大人は
『寒い寒い!チュー
と騒いでいましたが、
小学生の我が子は早速雪を丸めて遊んでいましたニコニコ


明日で3学期が終わり💧
ということは、
また3食子供の食事を用意する日々が
やってくるのですね笑い泣き

今日のお昼間は、
春休み中頑張れる様に
好きなアーティストのライブDVDを観ました飛び出すハート

いつも思うこと。

歌が上手い人はMCも上手!!おねがい
あんな風に、舞台の上でも
アワアワせずに喋られるようになりたい!!ラブラブ


よし!
充電完了!!爆笑

明日からまた頑張るぞー!!爆笑爆笑





ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車