こんばんは爆笑


箕面市白島(西小路教室もあります!)のピアノ教室、フレット音楽教室ですニコニコ飛び出すハート




ようやく冬休みも終わり、

明日から3学期が始まりますね照れ


レッスンは、5日からスタートしていますが、

来週はこちらの都合でお休みする日もありで。


不規則なスケジュールでスミマセンぐすん



近隣の中学校では3学期に合唱祭がある為、

中学生組は伴奏オーディションに向けて

練習を頑張っております!飛び出すハート


合唱オーディションで、

本番での伴奏に選ばれた子達は、

必ず一皮向けて上手になります!爆笑


だから、塾やクラブ活動で大変なのはわかるけど、

是非是非頑張ってほしい!!おねがい

と思います!!!


この時期に限らずですが、

生徒さんが突然一皮向ける瞬間って

毎回感動するんですよね。



子供ってすごいなぁラブ


音楽って素晴らしいなぁラブラブ


音楽やっていて本当に良かったなぁラブラブラブ


と、心から思いますニコニコ


 

卒業式での演奏が決まった子のレッスン中には、

涙が出てきてしまうことも照れ



 皆、頑張れー!爆笑




スター箕面市白島のピアノ教室スター

フレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中照れ

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車