こんにちは!ニコニコ

私の子供は、ピアノを習っていますが、
よく

『え?お母さんがピアノの先生なのに、
なんでわざわざ違う教室へ通うの?びっくり
自分で教えたらいいやん!チュー

と、言われますニコニコ


もちろん、教えることは出来るのですが、
親が先生って、ある程度の年齢になると
お互い難しくなるのですー!えーん

もちろん、親だからこそ教えられることもあるとは思うのですが、
同じことを注意されても、
他人なら
『なるほど~ニコニコ
と思うことも、

親から言われると
『わかっているわ!プンプン
ってなること、ありますよね。


なので、我が子は最初から、
他の先生のところでお世話になっていますウインク


家で子供がピアノを練習している時、
言いたいことが山程びっくりマーク

『プレスとって!』
『今の音、もっと大切に!』
『なんで、その音だけ大きいの?泣
『取り出し練習して』

本当に山のようにあるのですが、
100の内、1だけ言うくらいにしていますてへぺろ






ニコニコフレット音楽教室ニコニコ

生徒募集中ウインク

只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート

0727237914

2yumidate@gmail.com

駐車場完備車