おはようございます!ニコニコ

箕面市白島のピアノ教室、フレット音楽教室です花


春休みがじわじわと近付いてきたので、
【やりたいことリスト】
を作って、
『今のうちにびっくりマーク』と、
せっせせっせとこなしていますニコニコ

といっても私の自由になる時間は短いあせる
毎日走り回っていますスター


昨日も、自宅に戻ってきたら
娘が帰ってくる時間まであと少しびっくり

ついつい、甘い物を食べてしまいました爆笑

頑張ったし、ご褒美ご褒美!!
許されるよね飛び出すハート



当音楽教室では、生徒さんにポイントカードを
お渡ししていますニコニコ

『よく練習をしていたなぁ飛び出すハート
『期末テスト頑張ったね!!飛び出すハート
『取り出し練習にしっかり取り組めた!!合格

なんて時は、もらえるポイントが増えます花

そして、溜まったポイントで、
私が用意していたプレゼント(といっても文房具が多いですが)の中から
好きなプレゼントを選んでもらっていますウインク

『物で釣っているみたい』?

いえいえ、
自分の頑張りを認めてもらえると嬉しいし、

嬉しいから
『もっと頑張ろう!!爆笑
って思うし、

【頑張ったらご褒美キラキラ
【頑張ったからご褒美キラキラ】って、
大人でも必要ですよね!!爆笑




スターフレット音楽教室スター


生徒募集中ニコニコ



只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート


0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽にニコニコ





箕面キューズモール近くです♪

駐車場完備車