おはようございますニコニコ


箕面市白島のピアノ教室、フレット音楽教室です!!花


昨日のお昼間は暖かかったですねチューリップ



昨日は、久しぶりのバレエレッスンの日でした。


『えー!!

先生、バレエやってんの?びっくり


と、生徒さんからはビックリされそうですがあせる



元々、バレエ音楽は大好きだったんです✨

で、独身時代に、姿勢を少しでも綺麗にしたくて

数年間習いに行っておりました歩く


効果があったかなかったかはわかりませんが、

やはりレッスン中に流れる音楽には毎回うっとりラブ


結婚と同時に辞めてしまいましたが

そこから十数年経った今、

お友達に誘ってもらい

またまたレッスンを開始することに照れ


このレッスンの有り難いところは、

『来られる時に来てね飛び出すハート

『できなくても大丈夫』

『いいですねー愛

など、あたたかいお言葉が溢れているところですおねがい


先生の言葉の選び方もスキで、

一緒に参加している方々も、素敵な方ばかりラブ


毎回、レッスンに行くのが楽しみですニコニコ



ピアノレッスンの生徒さんにも、

『毎回レッスンに行くのが楽しみ!!ラブ

『はやく先生に会いたい!!飛び出すハート

『レッスンの後は元気になる!!』

そう思ってもらえる楽しいレッスンを心掛けています愛




スターフレット音楽教室スター




生徒募集中飛び出すハート

大人の方も大歓迎ですニコニコ




只今無料体験レッスン受付中ウインク




0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽に花





箕面キューズモール近くです♪

駐車場完備車