こんにちはニコニコ

箕面市白島のピアノ教室、フレット音楽教室です音譜

今日は夕方から雨になりそうですね雨


さて、昨日は娘のママ友達と
ランチに行ってきましたニコニコニコニコ

小さな妹ちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが、
おばあちゃんに預けて来られたとのこと。

小さい子が、色々考えて動いている姿、
可愛すぎますよねー✨

眺めたかったー!!ラブ

でも、自分の子供達が小さかった時
(今も小さいですが、小学生になったので爆笑)、
ランチは子連れだとゆっくり話せなかったものなぁ笑い泣き


息子の体操教室やサッカー教室の間、  
小さな娘をあやすのが、
本当に本当に大変でした笑い泣き


当音楽教室では、待合室があるので、
上のお子さんのレッスン中に
小さなお子さんと一緒に
ゆったりお待ちいただくことが可能ですニコニコ

防音室なので、
歌って頂いても
ピアノを弾いて頂いても
叫んで頂いても大丈夫爆笑

過去には授乳されて待たれている方も
いらっしゃいましたよウインク



スターフレット音楽教室スター


生徒募集中花



只今無料体験レッスン受付中音譜


0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽にニコニコ



箕面キューズモール近くです♪

駐車場完備車