こんにちは音符

箕面市白島のピアノ教室、フレット音楽教室ですニコニコ

2月もあと少しとなりました。
あっと言う間に3月、
そして新学期ですね✨

先日のレッスンで、
高校生の生徒さんとお話ししていた時に、
『この子は、この10年、
めちゃくちゃ成長したなぁ‥照れ
と、しみじみ感じました。

ピアノの面はもちろん、
学校生活を送る中ですっかり大人になりました✨

前に、
『高校受験前もレッスン休まなかったけど、
大変ではなかった?』
と聞いた時、
『ピアノを弾くことが息抜きになっていたのでウインク
と、
なんとも嬉しいことを言ってくれたこともあります🎀

そうですよねラブ

そういう風に、
ピアノや音楽を仕事にしなかったとしても
ずっと音楽といい関係で付き合っていけるって
本当にステキなことですね!!照れ



スターフレット音楽教室スター




生徒募集中ニコニコ




只今無料体験レッスン受付中飛び出すハート




0727237914


2yumidate@gmail.com

ご質問等お気軽に星




箕面キューズモール近くです♪

駐車場完備車