こんばんはニコニコ

箕面市白島のピアノ教室、フレット音楽教室です音譜


近くの中学校は音楽会前で、
伴奏オーディション直前となってきましたビックリマーク

【オーディション】
この響き、ドキドキしますよねー爆笑

わかります、わかります!!

私も学生時代、ドキドキ(そしてワクワク飛び出すハート)しておりました。

『伴奏って、責任重大だから、
やりたくないー!不安
という生徒さんも時々いらっしゃいますが、

私は
『何事も経験!!
楽譜だけでももらっておいたら?』
と、何気なく勧めていますウインク

チャレンジしてみたら、
またソロとは違ったピアノの魅力に気付けるし、
そして
更に上手くなる!!飛び出すハート

中学生ちゃん達、
伴奏オーディション、頑張ってね!!!爆笑



スターフレット音楽教室スター

無料体験レッスン受付中音譜

箕面キューズモール近くです🏘

0727237914

2yumidate@gmail.com

ご質問等、お気軽にニコニコ

駐車場完備🚗