4人目8ヶ月目の妊婦検診 | ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

妊娠中知ったベリーペイント☆
絵の仕事がしたいと思い始めました。が、経営力は乏しくblogを始めてみるも脱線!新居→育児、またマタニティlifeとコロコロ^^;
ただベリーペイントを通して赤ちゃんが好きだと実感しbabyスイミングのインストラクターも始めました。
ベリーペイントもご依頼があれば大歓迎!

こんにちはニコニコ
昨日は28w6d
健診の日でした💕






先生エコー見るなり

「変わった格好しとるな〜、横向いとるで!」って

照れん??
この時期毎回逆子になってて体操は余儀なくされてたけど横向きは初めて爆笑

まさに先生が書いてくれた絵(図?)はこんな感じですニコニコ

一応頭は下にあるから逆子体操とかはしなくていいみたい😅ホッ💗


前の病院の先生はこれが足とか指がちゃんと5本あるとか教えてくれたけど、今回の先生は「元気に暴れてるで〜」とかかなりアバウトなのでちょっと不安。
「体重1300な〜」ってそれが大きいのか小さいのかもわからず💧アプリみたら標準内で良かったです☺️
(今までは妊娠中の本買って毎回ワクワク大きさ確認してたけど、必要ないと思い捨てちゃいましたアセアセ

先生が何も言わないのは元気な証拠だと信じます🎶

先生が言うのはひたすら
「あんた遠いから薬多めに出しとこか〜」
とか
「甘いもん食べたらあかんで〜
ハーゲンダッツなんかもってのほかや☆
スイカに塩は今はやめとき〜(基本付けない😅)
かき氷ならグーグッ

主に体重管理と薬の事爆笑

食べ物で言えば、最近やたらトンカツ食べたくて、今月かなり食べてたケド、尿検査の結果からか先生に「ビタミン剤飲んでない?飲んどこか♪」ってビタミン剤出されました。
体が無意識に欲してたのかな?