22w0d 赤ちゃんの性別確定♡ | ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

妊娠中知ったベリーペイント☆
絵の仕事がしたいと思い始めました。が、経営力は乏しくblogを始めてみるも脱線!新居→育児、またマタニティlifeとコロコロ^^;
ただベリーペイントを通して赤ちゃんが好きだと実感しbabyスイミングのインストラクターも始めました。
ベリーペイントもご依頼があれば大歓迎!

本日は22w4d

この前ついに性別が判明しました😆💕
前回わかると思ってたら赤ちゃんが一生懸命隠してて、1ヶ月待ち遠しかったです😅

男の子でしたラブキラキラキラキラ

今の子供達の性格とか部屋わりとか考えたら男の子がいいな〜💓って思ってましたが、
母の生まれ変わりだと思ってたから女の子の可愛い名前も考えてワクワク💓してたのでちょっとショック😂💔
男の子の名付けより女の子の方が心踊るのは私だけでしょうか??ラブ

どっちにしたって嬉しい事、困る事あるけど😅

でも1番手のかかる長女を貴重なお姫様✨🎀だと思ってこれからも可愛がれるのは利点かと思います😁

母の生まれ変わりだったら長女の為を思って男の子になってくれたのかな?
元々自立したい人で、自分でお店とかはじめちゃう人だったからまだまだ働きやすい男の子になったのかな?おねがい

今日先天性の病で亡くなった母の夢を見て久しぶりに泣いちゃったので子供だけは元気に健康に産んであげたいと思います!

子供が成長した時、夜道を心配するのも娘一人で済むと思うとホッピンクハート

あとちょっと足長いらしいのも嬉しいです😍
産まれてからも長いといいな💓




あと先日は久々にパートで3時間プールに浸かってました。
流石に妊娠してると気づかれて、ベビースイミングの中の一人のママさんかなり心配してくださって感謝えーんラブラブ
仲間の方も皆さん心配してくれるし、感謝しか有りません!!

本人的には妊娠中でも赤ちゃん抱っこしながら入ってるママさんいるし、医師にも止められてないし、全然平気なんですが有り難い事ですおねがい

夫に付き合わされてるバドミントンの方が余程お腹張る笑い泣き