ダイエット、ちょっと回復したと思いきやつられる | ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

妊娠中知ったベリーペイント☆
絵の仕事がしたいと思い始めました。が、経営力は乏しくblogを始めてみるも脱線!新居→育児、またマタニティlifeとコロコロ^^;
ただベリーペイントを通して赤ちゃんが好きだと実感しbabyスイミングのインストラクターも始めました。
ベリーペイントもご依頼があれば大歓迎!


前日まで一食数口しか食べれなかった奴の昼飯ですアセアセ
ペロッと完食しました笑い泣き

完璧にラーメンで痩せる!って毎日ラーメン記事載せてる方につられました(笑)

しかも行ったのは天下一品☆
かなりこってりですニヤリ


天下一品にはまだ10代の頃、一度だけ訪れた事がありましたが、とてもくどくて食べられたもんじゃない🤢💦
という感想でした。

天下一不味いんじゃないか!?何故に人気なのか!?まるで理解できませんでした。


しかし月日は流れ、人生2度目、病み上がり後初のラーメンがまさかの天下一品☆

ずーっと前に『帰りま10』で見てから密かに気になってたんです🤣💦



人生2度目の味は、病み上がりにも関わらずお美味しかったですデレデレラブラブ
あの頃よりクドいの受け付けなくなったハズなのに滝汗

味覚は変わるんですね(笑)

今日の体重測定は怖いけど満足しましたウインク







子供達のスキをみて、ニュースを見ることができました。
今回の台風被害がとても酷くて驚きました。
被害に合われた方達が一日でも早く普通の生活に戻れることを心からお祈りいたします。