こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は5年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

先日東京に行ってきました爆笑


なんと2年半ぶりですびっくり
コロナで行けませんでしたから…


今回は一応仕事?
来てください、と言われたので行ってきました❗️



家の人たちから会食許可が出ませんでしたので、誰にも会わず、帰ってきましたアセアセ
本当はお会いしたい人沢山いましたけど仕方ないです(><)



それでも久しぶりの東京たのしかったですニコニコ
東京というより1人でゆっくり過ごせる時間っていうものが久しぶりで貴重な時間でしたキラキラ



久しぶりに朝ご飯もゆっくり食べましたーおねがい
朝って子どもがいるとどうしてもバタバタしちゃうアセアセ
そして息子がいると気が抜けないアセアセ



品川プリンスホテルのバイキング広い会場で綺麗でしたーキラキラ


また行きたいなーキラキラ

年内には東京での勉強会参加したいですー!



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ