こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

この度手放したいと思っていた2号物件を無事に


売却することになりました( *´꒳`*)੭⁾⁾


最初にお願いしたとこはなかなか売りに出してくれなかったのですが、楽待さんに掲載している不動産屋さんに電話をしてみたところすぐに掲載して下さり、掲載後すぐに何件かの問い合わせがあり、無事に買付も入りました!

 

 


↑リフォーム前です💦




初の売却にドキドキしてしまいましたが、先日無事に終了し、小ぶりな一戸建てでしたが利益も出すことができました。拍手



短期譲渡でしたので税金は支払うことになると思いますが、それでも利益になります!

嬉しい٩(๑>∀<๑)۶

 



月々の家賃収入は6号物件購入に使ってしまったのでないですが(笑)

 

 

 

手放したい物件でしたが、しっかりと直しているので物件としてはそんなに悪くないはずですキラキラ


 

3年間、一戸建てでしたので安定した収入をありがとうございましたおねがい





いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ