こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

本業である保育園の方が1年で一番忙しい時期でした。

一大イベントである発表会が無事に終わりました!

 


私もパートのくせに今年は年長担当ということもあり、曲を任されバタバタとした一ヶ月でした。

最後の発表会、どうしても親御さんには感動してもらいたく演出にはこだわり、子ども達も凄くやる気を見せてくれてとても頑張ってくれました!



 

「感動して泣きました!」という保護者の方からのお手紙をいただきましたキラキラ

 



実は私の勤めている保育園は小さなコンサートもひらかれるような施設で発表会が開催されます。

なので曲の途中で照明を変えることも可能!!





大きな舞台で堂々と踊る子ども達に舞台袖で私まで感動しました!

 

 

あと5ヶ月でこの子達ともお別れなのが寂しいですが、成長が楽しみです。








いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ