こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


先日15年間お世話になったbBとさようならをしました。



本当に丁度良い車でかなり気に入って乗っていました。
これからもずっと乗っていたかったのですがエアコンが壊れてしまい、タイヤも交換するタイミングで、税金も上がり…



主人がこれから色々なところが壊れてくるだろうと判断し、このタイミングでさよならすることにしました。


とても気に入っていたので残念ですが、



今まで本当にありがとう!


そして新しく我が家にアクアがやってきましたキラキラ



決めてはリッター30キロ走るということと、停電の時に電気が使えるという点。


そして車高が私より低く、雪下ろしがしやすいこと。




これからよろしくお願い致しますキラキラ





いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ