1号物件の入居者さんからメッセージが入りました。
1号物件の入居者さんはずっと住んでくださっている方で、滞納や大きなトラブルなく3年半になります。
築古なのでちょくちょく修繕はありますが、クレームのようなことはありませんでした。
なのでこのご家族には長期で入っていただけると嬉しいなぁ、と思っています![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
そんな方からのメッセージ。
シンクからの水漏れがあり、何度かコーキングしましたが、サビもあり、臭いがキツく、交換を考えていただきたく、ご相談です。
というメッセージでした。
実はこのお家、お風呂とトイレはリフォームしているのですが、キッチンは45年前の物。
と大工さんから連絡がはいり、引き出しが3つついている方と1つしかついていない方とでは1万円の差でした。
そのくらいならと使い勝手の良い方をつけてください。と返事しました。
ところが、入居者さんは
「安い方で充分です」
とのお返事だったそうで…
入居者さんが良いのであれば私はどちらでも。
さらに、私に
「交換の方向で考えてくださってありがとうございます」
と丁寧にメッセージくださいました![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
1号物件がこのご家族で本当に良かったです。
最初の頃は本当に問題なく毎月入ってくる1号物件のお家賃は心の拠り所でした。
今後も末永くよろしくお願い致します![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
そしていつものごとく、仕事が早い大工さん!!
本当にありがとうございます![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
電話して1時間後には方向性が決まって必要な金額が分かりました![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
いつもポチありがとうございます❤︎