こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


息子の大好きなシャインマスカットラブラブラブラブ


いただきましたルンルン


自分では買えないのでありがたーいラブ
美味しいお願い



さて、先日購入した6号物件。



先日購入と言い続けてなんと間も無く3ヶ月になります。
管理をお願いしたくて依頼していた不動産屋さんから2ヶ月以上かかって回答がきました。


「前の所有者の時もお断りしたのですが、今回もお引き受けできません」
とのことでした。




かなりショック


この不動産屋さんは今まで入居付けで何回かお世話になっていて、とても対応がいいんです。

是非またやり取りさせていただきたかった…ぐすん




あれこれと3年もお付き合いがある不動産屋さんでしたが、上から許可がおりなかったようです。




他の不動産屋さんにも電話してみたところ、


「前の所有者さんにもお願いされてお断りしたんですよ」
と全く同じ回答でした。




ですが、今後リフォームすることを伝えるとリフォーム後でしたら可能だと思います。
とのことでしたニコ



ただ、店長さんがとても口数の少ない方でしたタラー

今後客付けをしていただくので色々とざっくばらんにお話ししたかったのですが…



うーんタラー
アパートの自主管理は仕事をしているとちょっと難しそうですね。
もう少し探してみようか…



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ