こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


私の住む町で新型コロナの感染防止のための補助金が出るという情報をゲットしました!



上限5万円。
対象となるのは間仕切り、空気清浄機、マスク、非接触型体温計などです。



だということでせっかくなので利用させていただくことにキラキラ



自宅についに私の部屋(事務所)を作ることにしました。
そこと玄関に置く空気清浄機とマスク、消毒、ハンドソープを購入。


空気清浄機を2台



その他を消耗品で50,000まで買うとこんな感じになりましたアセアセ


決して買い占めた訳ではございませんのでご安心ください。
カネタさんで常にマスク山積みなのでそこの一部から購入してきました(^^)


マスク大量にゲットできました!
50枚入りが 70箱
30枚入りが 4箱
20枚入りが 20袋


マスク必ず使用するので助かります!!


入居者さんプレゼントにも使っていいですかねニコニコ


とってもありがたい補助金ですキラキラ
ありがとうございますキラキラ


いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ