こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

最近少しだけ会話になる息子です
先日破れた絵本を持ってきて


息子「破れちゃったぁ」


私「本当だ。破れちゃったね。誰切らしたの?」


息子「太郎」


私「そっかぁ。残念だねぇ」
私が立ち去ろうとすると。


息子「ひどい!」



と言っていました爆笑
そんな言葉覚えたのねーキラキラ



「直してください」でしょ?
となんと言えばいいのか教えました。笑


ちょっと会話になってきてやりとりが面白いですルンルン



そんな息子。
先日93歳のおばあちゃんの入居者さんにすぐ終わる用事だったので連れて行きました。


するとおばあちゃんが
「ちょっとお風呂いれて」
というではないですか!滝汗



息子を置いておけないアセアセ



なので息子も車からおろしてお部屋へ…

湯をためている間、お部屋をぴょんぴょんしまくる息子タラー


おばあちゃんの部屋の電気は懐かしい紐付きの電気です。
こんな感じ↓


珍しがった息子は紐を引っ張り……




もげた…


ガビーンガーン



おばあちゃんには謝り、あとでもう一回くるね!と伝え、家まで脚立をとりにいきアセアセ



もう一度アパートへアセアセ



するとおばあちゃんいなーいアセアセ


くそー、息子め。
大変なことをしてくれたえーん




もう一回家に行き、晩御飯を用意し、もう一度アパートへアセアセ



隣の空室の照明を持ってきて交換しました。
私でなんとかなる照明で良かったです。



1日に3回もアパートを往復して1日つぶれましたショック

アパートまで往復1時間半


管理会社が付いてくれるまでは…
自分が頑張ります!!!


いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ