こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


アパートに2部屋空きが出ました。
ヤニ部屋でしたので全て入居者さん負担で綺麗にしてもらいましたニコニコ



やっとリフォームが終わったのでステージングに行ってきました。


ステージングはイメージしやすいようにシンプルにしています!
「自分だったらこうしたい」と思えるようにウインク

そしてセンスがないのでそれもバレないように。
「なんでここにこれおくの?」と思われたら逆効果笑い泣き




今回は2部屋なので男性向けと女性向けをイメージしてセッティングしてきましたニコニコ
2部屋以上空いていると見比べて選ぶこともできるのであえて違う雰囲気のお部屋にしましたキラキラ
楽しいかなぁって。笑


主人は女性向けの部屋が好みらしいです爆笑



まずは男性向けをイメージした方のお部屋から

テーブルもシューズラックも組み立てに10分もかかりませんルンルン


可愛いダイソーアイテムラブラブ
パキラは可愛いですが本物なので造花のこちら↓に交換してきますタラー




次は一応女性向けにセッティングしたお部屋です
玄関から見た写真
この照明は部屋の雰囲気に合わせて選んだ物で、遠くから見ると可愛いですキラキラ

ダイソーのミニベンチが可愛いラブラブ

好評の台付トイレットペーパーホルダー

組み立てに1時間もかかったシューズボックスアセアセ
でも女性を意識した時ブーツも立てて収納できるポール付きが魅力でこちらに。

折り畳みできるローテーブル!
これは便利よぉ〜ルンルン

写真映えしませんが入った感じ結構良かったアクセントクロス。こんな感じです↓


ステージングのついでに共有部分の掃き掃除だけじゃなく、気になったので今回は外壁まで掃除してきたよ!
早く決まると良いなぁキラキラ


空きが出るたび数千円の家賃アップしていますニコニコ





↑他の部屋につけているトイレットペーパーホルダーです。結構重いです。



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ