こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は3年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


なんと!



なんと!



なんと!




アメトピに掲載されましたー爆笑



ブログを書き始めて6年になりましたが、去年の8月に初めてのアメトピ掲載。



さらに12月にも掲載




すると今月のこちらの記事もアメトピに選んでいただきました爆笑



6年間1回もアメトピに掲載されたことがありませんでしたが、急に3回も!


嬉しいですキラキラ






アクセス数も見たことのない数字!





田舎主婦ランキングでは1位を獲得できました!



ありがとうございますキラキラ



今後も自分の備忘録、皆さんのためになる情報を偽りなく流していこうと思います!


田舎主婦がお金持ちに憧れて四苦八苦しているブログです。

今後もよろしくお願い致しますニコニコ




何度も購入している耳が痛くならないマスク❤︎

いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ