こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は3年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ


また物件から次々と雪の被害報告届いておりますショボーン



1号物件
車庫が隣の家からの落雪で破損
春になったら対応


2号物件
隣の家から屋根の雪が危険な状態だから、なんとかしろ!と怒られる
管理会社に電話してほしい…


4号物件
屋根破損(かなりの被害)
右も左もバキッといっちゃいましたねー。
窓ガラス破損
両方春になったら対応します。





5号物件
窓ガラス破損
私の家からの落雪で隣の家破損
(身近な人に濃厚接触者がでたため、念のため2週間出歩かれず、未確認ですがかなりの被害)


今年は凄いです!
歩いているだけで下屋が壊れている家かなりあります(xдx;)



5号物件については色々とあったので後日記事にしようと思います。
4号物件も雪下ろしがいらない屋根にしちゃおうかなぁなんて考え中。
その方が入居者さんには喜ばれますよね(^^)
また春になったらどうなったか記事にします☆



雪で亡くなるニュースや怪我のニュースが多い中、入居者さんはまずはそのようなことがなかったのは幸いですキラキラ







何度も購入している耳が痛くならないマスク❤︎


いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ