ストーブが壊れました。と入居者さんからお電話がありました
実はこのストーブは
「もしよかったら使っていいよ☆」
いう品で壊れたからといって私が何かしなくてはいけないものではありません。
しかし、この方ちょっと前から滞納気味。
お人柄は悪くないので本当に払いたくても払えない状況なのだと思います![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
一応お支払いスケジュールもご自身で考えてくださって、承諾しています。
そんな状態なのでストーブの出費はキツイだろうと思い、修理の費用をこちらで負担することにしました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
なので次のお支払い予定日なんとかお願いします![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
何度も購入している耳が痛くならないマスク❤︎
いつもポチありがとうございます❤︎