こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は3年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

先日4号物件の前を通りました。
4号物件は庭付きの一軒家です。


まだご入居していただいてから1ヶ月ちょっとの時期でしたが、なんと庭にお野菜や花を植えていましたびっくり




あの庭を耕して活用してくださっていると思ったらとても嬉しくなりましたおねがい



そして、こちらは改造築、DIYをしてもOKの物件なのですが風除室を一部解体し、洗濯物を干す場所にしてくださっていました!



住みやすいように工夫してくださってると物件を我が家のように使ってくださっているような気がしてとても嬉しかったです照れ




1号物件の前を通った時も表札をつけてくださったりしているのをみて、



私が片付けをしたり、お掃除したりした家に
本当に人が住んでくださっているんだなぁ(´•̥ ω •̥` )



と感動することがありますキラキラキラキラキラキラ
アパートではあまりそんな感じはないのですが、一戸建てだと入居が決まるまで中に入って色々やっていたりするのでそう感じるのかもしれませんキラキラ



長く住んでいただけると嬉しいですウシシ



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ