こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は3年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

最近知ったのですが、隣町のスーパーで前の日の売れ残りが半額になっていると情報を得ました!




それを狙って開店前から並んでいる人がいるとのことで、私達も行ってきました!
しかもこのお店は新鮮で物がいいと評判のお店なんです爆笑



なんだったら前日の残り物でも新鮮そうグッ



主人のおかげで半額お肉沢山ゲットしました!

国産の美味しいお肉☆


4,000円分が2,000円で購入できました!



手羽元は早速ルンルン



残りは味付けをしたりして冷凍



新しく買った冷蔵庫の右側の冷凍室


めちゃめちゃ便利です!
急速冷凍雪の結晶


CMしていたなんて知らなくてテレビを見て「うちの冷蔵庫だー」と1人でちょっと嬉しかったです。照れ





↑別日も☆
いつでも半額で買えるなんて嬉しい爆笑
これからお肉はここで買います!



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ