こんにちは


田舎大家の坂本桜子ですニコニコ


家について車庫から家のほうに向かう戸を開けるとこんなものが





スタート

とかかれていて、何やら家の玄関まで届いている道路の様な物が描かれていましたニコニコ


娘達がまたお絵描きしたんだなぁと思ってその道路の上を歩いていくと…
















玄関前に

まま 
おたんじょうびおめでとう!


の文字が!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分たちで一生懸命書いていた、とのことでした。



自分たちで何かしたいと思ってこんなことを思いついてやってくれたのだと思ったら本当に嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ



みんなより遅れはあっても
優しい気持ちと考える力が育ってくれていること



何より嬉しいですキラキラ


誕生日今日じゃないけどそんなことはどうでもいい!


ありがとう笑い泣き





いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ