こんにちは


田舎大家の坂本桜子ですニコニコ



アパートに掲示板を設置したいと以前から思っていましたキラキラ



どんなのがいいかなぁ、と思いながら検索しても中々掲示板は出てきませんでした。



悩んでいるうちに早くやらなくてはいけないことに追われて…



すると管理会社さんから
「掲示板を設置してもいいですか?設置費用は弊社の負担になります」


とまさかのメッセージがびっくり



そんなことある?キラキラキラキラキラキラ


結果普通のコルクボードでしたがつけてもらいました爆笑



入ってすぐの見やすいところですウインク



これから色々使わせてもらいます爆笑ルンルン





いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ