こんにちは



田舎大家の坂本桜子ですニコニコ



アパートには空きがあり、何がなんでも3月に決めないとアセアセ
と焦っていました。




そこで、今回はシューズボックスを設置してきましたルンルン


組み立てるのに1時間半もかかっちゃったアセアセ
玄関で汗をかきながら必死にやる私。
上が収納になっていて便利そうルンルン



室内はこんな感じ。



家具は気に入ってもらえたらプレゼントにしていますニコニコ


シューズボックスもあったら便利なので絶対決まる!
と思って帰ってきました。


すると、

その日のうちにお申し込み入りましたびっくり



しかし、以前内覧したそうで、シューズボックスは見ていませんが決まりましたアセアセ




しかも今回は駐車場利用と、家賃変更で前回より3,000円収入増えます爆笑



ありがとうございますチュー
ご入居と同時にまた来月空きが出る予定なので満室目指して頑張ります!



良かったーキラキラ





いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ