こんにちは


ネット収入でプチ贅沢を楽しむ坂本桜子です爆笑



先日ダイソーでこちらを購入しました照れ


{0475D074-196C-4422-A82A-E6780CB0A897}

シューズラック!






数年前テレビで紹介されているのをみて知っていましたが、当時、靴の収納に困っていなかった私真顔




なんせ、少ししか持っていませんから(笑)





でも、子どもが3人になり、収納が足りなくなってきましたショック




そんなある日、ダイソーでふと目に付いたのがシューズラック。




これ使えば沢山入れられるルンルン




そう思って試しに4つ買ってきましたが、とってもいい感じお願い



{05D6A8AC-49DA-4A68-8B15-431895C7D2AC}


その後3軒のダイソーを巡り、大量購入してきました(^^;)



ただ、9センチのヒール、ブーティは入りませんでした☆



7センチは大丈夫でしたよ❤︎



母と祖母の靴もやりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




因みに、ネットでは、もっと丈夫そうなもの、高さを調節できるものなどいろんな種類が売ってありましたウインク





父の靴も整理したいのでまた買ってきます(笑)






いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ