こんにちはキラキラ
桜子ですキラキラ

前記事でご紹介したニットですが
私が欲しかった黒のトップス丈がすぐに売り切れで買えませんでしたぁ(>人<;)


今日は午後からアクセサリー作りをしていましたおねがいラブラブ
下手なのでお見せできませんが(^^;;
下の写真のような材料はあるのに、ピアスやイヤリングの土台がもうないので終了しました。

楽しかったラブラブ
{91F93677-5944-49F9-834D-CCB3A3A94E8D:01}

送料がかかるので一緒に何を購入しようか悩みます(^^;;
そして、次はジム子さんがご紹介されていたレジンピアスに挑戦したいと思い、材料を購入しました!
ラクマで送料込みで購入できたんです❤︎
到着が楽しみです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
ECナビに友達紹介ポイントが付いておりました!
私が知らないうちにどなたか登録してくださったようですおねがい
ありがとうございます❤︎
ECナビはレシトクを利用しています!
レシートとバーコードを読み取るだけでポイントが付きますキラキラ
また、リサーチパネルなどのアンケートもたまにこたえています!
一緒にコツコツ頑張りましょうニコニコキラキラ


そして
ぽーにょ店長のブログでしった
ドットマネーへの交換で10%のポイントがつくというキャンペーンラブラブ
{6C0CC05E-FEDE-48D4-88CB-9BBC5ABE9EFB:01}


私にもつきました♪( ´▽`)
600ポイント!
交換しただけで付くなんて嬉しい(≧∇≦)
私はポイントインカムからのポイント交換が殆どです。
このキャンペーンずっとやってほしいですね♪( ´▽`)


ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン
12月は40,000超え!
わからない事は気軽にコメント下さい❤︎

今注目のポイントインカム
実質無料案件がたくさん❤︎
ポイントインカムの稼ぎ方☆
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

稼ぎやすさNo. 1ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビ
月400円程
レシートとバーコードの登録でポイントが貯まります☆
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

検索だけでポイントが貯まる検索プラス
毎月200円程度

フリマアプリ  ラクマ
紹介コード  31M23CpE

ハニースクリーン☆
ロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : 桜子です 
コチラ➾
ハニースクリーン


マクロミル
毎月500円程度
アンケートモニター登録


急成長しそうなi2i
簡単登録で200円ゲット!
i2iポイントサイトへのご招待です♪


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村