ビフィックスをbuzzさせて頂きました☆
{CA6D86C9-885A-4F3A-906E-3EA802517050:01}

こちらの最大の特徴はお腹で増えること。
お腹の中の善玉菌を効率的に補給し、お腹の健康をサポートしてくれるそうですニコニコ

私を含め、7人の人でbuzz致しました☆
私はぎゅるぎゅると腸が動いている感じがしました。
これは良い兆候なのだそうです(*^^*)
便通が改善された人が1人、私のように、若干変化が感じられた人が2人いました☆

もっと続けてみたいな、というのが素直な感想です音譜

味は飲むヨーグルトの様な感じで美味しかったです(*^^*)
グリコ様、buzz life様ありがとうございました。