久しぶりにきました。

今日は0時を回って5月7日。

ウリハンくんの

名曲"Close"4回目のバースデーです🩵

ワタシがハニペンになって、初めて聞いたソロ曲。

MV見てどんだけ痺れたか

歌声、色、佇まい、全てが素敵すぎて

きゅーーーんと心臓←wわしづかみ。

ますますますハンくんに沼ることになりました真顔

改めて

happy 4rd years

congratulations拍手



straykidsを好きになって

ハンくんを大好きになって、

いい年をしたワタシの人生が変わったと

言っても過言じゃないと思う今日この頃。

こんなに忙しい方々を追うのは初めてで、いつも

携帯をにらみまくってること。

毎日毎日、想いが増えるいっぽうで、

Instagramとゆー場所でハニ愛をpostする喜びを

覚えたこと。

ずいぶん増えた昔も今もステキングのハニハニトレカ。

寝床の隣に毎日置いていて、いざ避難する時は

すぐに持ち出せるようにしてること。

会いたいから

会いに行きたいから

時間とマネーが必要でそれに見合う職場に

転職したこと。

寝ても覚めてもhanjisung。

頑張れる原動力になってること。

推しがいる幸せをかみしめてること。

完全なるオタクです。

オタクと言えば

息子もかなりのもので、GW帰省中に

空恐ろしい名言残していきました。

食費を削ってでも、推しに貢ぐ‼︎

やはり血はあらそえない。

ちなみに彼の推しはADOさん。


先日もワタシが

ベルーナドームでSKZさんに酔ってるころ

同じ日に彼は

国立競技場でADOに酔いしれていました。


グッズを買いあさり、支払い金額に

同じよーにひっくり返る親子。


息子は次のADOツアー

ワタシはガマンならずウマチュンにエントリー

(当選できたので、再びベルーナに行けます)


推し活があるから毎日、仕事頑張れるよなと

語り合う親子w

ホントにカエルの子はカエル🐸


そんな息子も昨日、茨城県にかえっていきました。

後ろ姿を見ながら、思いました。

お互いに推し活、これからも、やったろーぜ‼︎‼︎と。


毎日毎日

好きが加速するいっぽうですが、

なんとか平常心を保ちながら

頑張っていきたいと思いますw


帰ってく、息子を隠し撮りwww