突然JYPからの知らせで

한の文字に心臓が止まるかと思った日から

早、1週間。

めちゃくちゃ心配ながらも

変わらず毎日、仕事に行き、

14年、続けている節分恒例の神社参拝で

切にハンくんの健康を願い、

拙いインスタで毎日ハンくんの姿を想いしのび、

変わらずトレカ収集に精をだし、

maniac Blu-ray届き、テンションあがったり。


bubbleかFANSに

何か

くるかくるかと毎日、携帯睨み続け。


STAYチングちゃんたちと

たわいの無い話でワチャワチャLINEしたり。


そんな感じで日々を過ごしていて…


この機会に、ゆっくりゆっくり休んで欲しいと

心から思っているんです🥹


だけど…

急に不安になってきたぁー

夜だから余計に情緒不安定ぇー

STAYさん

ハニペンさん

大丈夫ですよね⁇

詳しいことがわからないから

より、不安。

だけど、もし大変だったら

チャニくんもピリちゃんも遠くには行かない

ですよね。


不安になってきたから

どーしよーもなくて

吐き出しました。

すみません💧


祈るしか

願うしかできないし、

ワタシたちは元気に毎日を頑張ることが

ハンくんの願いでもあるだろうから。

弱グチたたかず、

やっぱり、

明日からも仕事に行き

ご飯食べ、チングちゃんと笑い、

そんな日を過ごしていきます🥲

ハンくんの健康を祈りながら。



今日のskzcodeのお知らせ写真。

嬉しかった。


心は一緒だね。