2024.1.14

京都に行ってきましたDASH!

そして帰ってきましたDASH!DASH!

書いてる今日、1.15

スキズさんたち帰国しましたDASH!DASH!DASH!


あれは夢だったのか…

ワタシの薄れゆく記憶が進行する前に

書いておきたいと思います。


起きてるのに、寝てないのに

博多駅に行くはずが福岡空港に行ってしまうとゆー

ハプニングがありーの無事に新幹線に間に合いましたw

どんだけ、ボッーとしていたのかwww


近鉄竹田駅から歩いて15分ほど。

京都パルスプラザがありました。 

ワタシは1人で参戦でしたが、

奈良のstayチングちゃんが当選してないけど

皆の幸せ顔を見るのも幸せとお付き合いしてくれ、

ひじょーに心強かったです。感謝🙏

すぐにCD販売場所へ。すごい人↓


2時間並び、やっと購入。トレカ欲しさに3枚購入。

奈良チングちゃんがハニをひいてくれて

ここでもお世話になりました。感謝🙏🙏



ワタシは2部の参加でした。

横浜お見送り経験者チングちゃんから

とにかく先頭を取る勢いで並べとの指令があったので、

意識はしてたけど、上には上がいるもので、

2部のプラカードが上がった時に、ダッーっと

人がかけより、ワタシの前に100人くらいいたかしら。

2時間寒空に並んでいたので、ガチガチ手足かじかみ、

ロボットみたいな歩き方にw

なんでもいいから早く中に入れろと、心の中で悪態w

入る頃には自分の身なりを気にする気力がなかったので、すごい顔になってたんじゃないかと思われますwww


ガチガチになりながら中に入りたいと思っていた時↓

この体育館のよーな中にスキズさんたちがいます。


認証してからすぐに8人それぞれのレーンに

並びます。HANの文字めがけて走る。

そこで、ワタシは10人目くらいで。

5人ずつ横に並びワタシは2列目。

並んでる間、ピリちゃんが時々顔をだしてくれて

大絶叫。外に聞こえてた悲鳴は

これだったんだと思いました。

それからズンズンと誘導されながら前に進んで

行くのですが、最終位置に来たとき、

バラバラと散ることができて、より前に。

ふと左側を見ると少し高いステージがあり、

そーです。ここに8人が並び挨拶をして

くれたんです。めちゃくちゃ目が合うほどの至近距離。

しかも、ハニペンゾーンがすぐ隣だから

ハニも嬉しそうで、

たくさんファンサをしてくれました❤️

チャニ、イエニゾーンは遠かったので、

ジニハニゾーンはホントにラッキーです。

まさか、8人を見れると思わなかったので、

サイコー極まりなく、前に並べと言われた意味が

よーやくわかりました。


そこから、いよいよハニハニブースに入ります。

隣にいた経験者stayさんが

とにかく係の人から引き剥がされるまで近くに行き

出来うる限り、立ち止まり、ジェスチャーをしろと

アドバイスをうけ、もー何がなんやら頭まっしろで。

あれよあれよと入ると

少しだけ小高い正面に輝かしい真っ白ハニが

机がたしかあって座っていました。

目をしっかり見てくれて、ワタシは思わず

じゃんけんジェスチャー。

あの可愛い、ん⁇ってお顔で考え、すぐに

あーじゃんけんって分かってくれて、

じゃんけんぽん‼︎ワタシもハニも✊🏻

お互いに笑って、ワタシはありがとうございましたと

お辞儀をして、バイバイと言って手を振ってくれたので、全力バイバイをして出てきました。

何がなんやら足はがくがく。

出てすぐハニペンさんと抱き合いました。

みんなそれぞれ幸せだったよーで。

なんてゆーか、

ホントにホントに目をしっかり見てくれて、

優しかった😭

そして

思った以上に近くて、1メートル先くらいで、対面

できます😭😭


行ってよかった😭😭😭


みんながこぞってCDを買い、当てたい気持ちが

分かります。


寒空だけど生足ミニスカちゃん、腹だしちゃん

肩を露出ちゃん、チマチョゴリちゃん

着物さん、Versaceバックさん、自分をアピール。

いろんなstayちゃんがいるなーと思いながら

並んでいたので、なかなか面白かったです。


チマチョゴリちゃんなんか、サイン会とお見送り

当たってたみたいだし、

お見送り何回もUターンしてる人も。

当たる人は当たるもんだなーと感心しつつ

CDを捨ててる人←掃除のおばちゃんが持っていた。

お見送りを高額で売ってる人。

なぜ、そんな人に当たってしまうのか…と

憤りを感じたり。


次は絶対、奈良チングちゃんに当たってほしいし

頑張れと送り出してくれた地元stayチングちゃんも

当たってほしいし。

あわよくば、贅沢ですが

ワタシもまたチャレンジさせて欲しいし。


徳を積みつつ、毎日をがんばろーと思います。

お見送りが終わって、ますますますます

ハンくんが大好きになりました真顔


しかし、マスク越しなので、だいぶ声を張らないといけなかったけど、声かけオッケーだったので、

大好きーと叫べばよかった、とか

アイコだったから勝負つくまでじゃんけんすれば

よかった、とか

そもそも、なぜ、じゃんけんだったのか、とか

ワタシの後悔and課題ですw


見せれなかった手www


ありがと〜

京都パルスホールぅ〜

って、ボケボケで見えないwww