久々です〜。こんにちは♪


みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?


風さん、凄いですね〜。飛び出すハート


ホントにworking heardですよ!


すんごい、頑張ってますね〜アップ


working heardですねニコニコ そうですね、


風さんの歌ですね♪バスケットワールド


カップのテーマソングになったんですよね!


丁度今ですね、テレビを観てたら、バスケの


試合のハーフタイムになりましてね、


運良くと言いますか、丁度、番組内で


風さんの紹介VTRが流れましてねひらめき


思わず、ブログを書いたわけです。


とっくに聞いたよ!という方々、多いと


思うのですが、私は今、初めて聞きましたニコニコ


VTRの中には、アジアツアーの様子も流れたり


曲を書くにあたりNBAの試合を観戦する


風さんも映りまして、なんだかとっても


得した気分になりました爆笑ラブラブラブ


バスケの方も、何とか風さん人気にあやかり


応援よろしく❗️という意気込みも感じられ


ましたウインク 風さんがLA行ったり忙しくして


いたのは、この事だったのかしら?


あまり分かっていない私ですが、今後また


テレビでバスケの試合が放送されたら、きっと


風さんの曲が流れるし、ハーフタイムには


特に、風さんの事VTRで見せてくれるんじゃ


ないでしょうか。試合観なくちゃなのに


ハーフタイムが楽しみになっちゃいますね爆笑


だけどなー。まだまだ曲の全容が全く


掴めないのですよね〜。早くフルで聴いて


みたいですよね〜!音譜