こんにちは♪


色々あってお久しぶりのブログです。


さて、風さんの、Love all serve allの


楽譜が出ましたね!


そして、私も買いました照れ


ピアノ、あんまり弾けないんですけどねグラサン


でも、買いました!


コードなら、何とか弾けるかな⁈っていう


感じです。風さんみたいに弾けたら


ホントに楽しいだろ〜な〜♬


と、言いながら、もったいなくって、


まだ封を開けてません泣き笑い


今度の休みには、開封して、少し前に


購入した、折りたたみ式のキーボードで


弾いてみたいと思います😁


と、その前に、ヘッドホンを買わなくちゃ。


下手くそな演奏は聴くに耐えないですからね😓


そんなこんなで、また楽しみがひとつ


増えた所ですアップ





PayPay